Workflowワークフロー

仕事の最中、こんなことに困っていませんか?

悩み①文書の電子化と、その後の業務がスムーズにいかない!
  • スキャンした紙の書類、ファイル名や格納先が統一されず、必要なときに探すのが大変。
  • 契約書の社内稟議。関連するスキャンデータが別ファイルになり扱いが煩雑。
  • 稟議の確認と承認。
    リモートワークなのに捺印のためだけに出社。

スキャンは誰でもルール通りに自動振り分け
その後のワークフローの迅速化を実現!

  • 業務/文書の種類を選ぶだけ。かんたん操作で、自動的に振り分けて共有。
  • スキャン文書と電子文書、直感的な操作で束ねて、クラウド上のトレイにドラッグ&ドロップで稟議開始。
  • トレイに通知が届くので、自宅や外出先でもスピーディーに確認。電子署名付きの捺印をして次の人へ。
悩み②受信したファクスの処理が大変!
  • 大量に届くファクス。仕分けが大変で他の仕事が手に付かない。
  • 急ぎの発注ファクスが違う担当者のもとに。処理が遅れて一大事!
  • オフィスに届いてるはずのファクスの内容を、今すぐに確認したい。

届いたファクスを自動で仕分け
スマホでも確認できる

  • 受信ファクスを自動で振り分け。ペーパーレスなので紙も不要に。
  • 振り分けのルールは自由に設定可能。担当者のもとに確実に届きます。
  • 複合機に受信したファクスをクラウド経由かメール添付でスマホで確認。自宅や外出先でも閲覧可能に。

便利なファクス機能を動画でチェック!