STEP1 お客様対応のスピードアップ

顧客情報の見える化により、社内のお客様対応の品質が向上します。

無料トライアル

顧客情報の見える化により、社内のお客様対応の品質が向上します。

社内の名刺管理を
シンプルに行える
「SkyDesk Cards R」とは?

個人の管理になりがちな名刺情報を一元管理。名刺・ 顧客情報をいつでもどこでも簡単に確認することができ営業の付帯業務を削減できます。また、会社や組織で共有して顧客情報の有効活用が可能になります。

スマホで簡単登録

Android/iOS の専用スマートフォンアプリから、名刺を撮影するだけで取り組むことができます。
※この動画は音声がありません。内容は画面テロップでご説明しています。

複合機やスキャナーからも簡単登録

富士ゼロックスの複合機であればスキャンするだけで簡単に登録できます。
※複合機連携ツールの利用で複合機からダイレクトに名刺を登録することができます

SkyDesk Cards R Connectorを起動
※対応機種をご確認ください

名刺を並べてスキャン

自動的に登録される

SkyDesk Cards R Connectorを起動
※対応機種をご確認ください

名刺を並べてスキャン

自動的に登録される

オプション機能も充実

必要な機能だけを組み合わせ

シンプルな基本プランに加え、高精度OCR やオペレーター入力などのオプションプランも用意しています。
また、名刺管理とは別に商談管理や活動管理など、用途に応じて必要な機能だけを組み合わせて利用できます。

オペレーター入力

人事異動情報

IP アドレス制限

既存リストも取り込める

他システムで管理しているデータやリスト化しているデータなど、CSV 形式のデータ取り込みにも対応しています。
顧客リストを富士ゼロックスの名刺管理サービスに移行して管理することもできます。

連絡先画面一覧

無料トライアル

安心のセキュリティー

ユーザー管理

利用環境へのアクセスできるメンバーの管理ができます。
異動や退職により利用環境にアクセスできなくする設定が
管理画面で行えます。

役割・操作権限

CSV のエクスポートやオペレーター入力の依頼権限を
ユーザーごとに設定できます。「管理者」または
「一般利用者」といった役割を指定することで、
システム設定権限なども指定できます。

操作・変更履歴

いつ、だれが、何をしたかといった操作履歴や連絡先情報の
変更履歴も確認できます。

無料トライアル

利用料金

初期費用0 円 最低価格420 円/月
安心価格で始めませんか。

※50 ユーザープラン時の1 ユーザーあたりの金額になります。

基本プランに含まれる機能

  • 登録上限数:100,000枚/組織
  • スマートフォン:専用アプリ
  • 検索・グルーピング:可
  • デジタル化:標準OCR
  • 共有設定:2チームまで
  • CSVファイル入出力:可 など

基本プラン

ユーザー数に応じたプランを利用いただきます。
SkyDesk Cards R 5ユーザー 3,150円/月(税抜)
SkyDesk Cards R 10ユーザー 5,775円/月(税抜)
SkyDesk Cards R 15ユーザー 8,665円/月(税抜)
SkyDesk Cards R 20ユーザー 10,500円/月(税抜)
SkyDesk Cards R 25ユーザー 13,125円/月(税抜)
SkyDesk Cards R 30ユーザー 14,175円/月(税抜)
SkyDesk Cards R 50ユーザー 21,000円/月(税抜)

基本プラン(ユーザー追加)

30 ユーザー、50 ユーザープラン利用時に5 ユーザー単位で追加できます。
SkyDesk Cards R 5ユーザー 2,100円/月(税抜)

無料お試しキャンペーン

SkyDesk Cards R 無料トライアル

お申し込みいただいたメールアドレス宛にお試し用のSkyDesk アカウント情報をお知らせいたします。
まずは右記のフォームに入力ください。

Step1 お客様対応のスピードアップ

「SkyDesk Cards R」とは

Step2 SFA/CRMによる売上向上

「kintone」とは 「Zoho CRM」とは

Step3 データ活⽤による営業⼒強化

「krew DashBoard/
krew Data」とは
「MotionBoard」とは