ダイレクトマーケティングセミナー
   【申し込み受付終了】


ダイレクト
マーケティング
セミナー


日頃のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。

定員に達したため、受付を終了いたしました。
多数のお申し込みをいただき、誠にありがとう御座いました。


開催日時・開催概要

セミナー・WEBセミナー ご参加までの流れ

 「セミナー」「WEBセミナー」それぞれのお申し込み方法など、ご案内の詳細につきましてはリーフレットにて確認ください。

リーフレットをダウンロード

 

プログラム内容

14:00~14:25(25分) お客様の心に刺さるコミュニケーションデザインの考え方

 講師

富士ゼロックス株式会社 林 健一

 内容

多様な価値観を持ち合わせた生活者と有効なコミュニケーションを成立させるためには、生活者の心理的な特性を理解すると共に、最適なセグメンテーションとその特性にあったクリエーションを関連付けることが重要であると、富士ゼロックスは考えています。本セッションでは、大切にしたい“人”とのコミュニケーションの最適化のために、生活者のインサイトを類型化していくときの考え方や、メディア制作におけるポイントをご紹介致します。

 

14:30~15:30(60分) 全日本DM大賞2020からみるダイレクトマーケティング最新トレンド

 講師

フュージョン株式会社 エグゼクティブマーケティングディレクター 吉川 景博氏

 内容

マーケティングデータと絡めた、ダイレクトプロモーションメディアとしてDMの訴求力はますます見直されています。その中で企業がどのようにDMを活用し成果を上げているのか。また、DMを企画・立案・制作するうえでのポイントとは何か、全日本DM大賞受賞事例を中心に、様々なコミュニケーション成功事例からそのヒントを探ります。

 

15:35~16:00(25分) One to Oneコミュニケーションにおけるリアル媒体の活用について

 講師

富士ゼロックス株式会社 山崎 和仁

 内容

顧客とのより密度の高いコミュニケーション戦略が求められる新たな環境である今こそ、 “One to Oneコミュニケーション”を本当の意味で実践する必要があります。本セッションでは、改めて見直されているリアル媒体を活用した事例をご紹介します。中でもコロナ環境下において更なる成長を続ける通販・EC市場において必ず見ていただける媒体「お届け明細書」の事例は詳細に説明させて頂きます。

 

「セミナー」をお申し込みの方は こちらから

 
 

「WEBセミナー」をお申し込みの方は こちらから

 


 
無料のWebミーティングサービスを利用いたしますので、ご来場いただく必要はございません。パソコンやスマート端末(スマホ、タブレットなど)と
インターネット接続環境があれば、どこからでもご参加いただくことができます。また、お客様がご関心のあるテーマに絞ってご参加いただけます。

お申込み~オンラインセミナー当日までの流れ・参加に必要な機器

セミナー当日までの流れ

・インターネット接続環境が必須です。
・パソコンにはスピーカー(またはヘッドフォン)が必須です。当方からの説明は音声と映像でお届けするためです。



■ 本セミナーに関する お問い合わせ先
  富士ゼロックス株式会社 ダイレクトマーケティングセミナー事務局
  [email protected]