クリエイター必見!
Adobe Creative Cloudとクリエイティブ制作管理ツールによるテレワーク効率化


業務効率化
オンラインセミナー
のご案内

 
 
平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
 
本オンラインセミナーは 開催終了いたしました。
多数のお申し込みをいただき 誠にありがとう御座いました。
 
 

 


拝啓
日頃のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス拡散の影響や米中貿易摩擦などを背景にした世界経済の減速傾向が続いており、全国的にウイルス感染防止の観点から多くの企業が慣れないテレワークなどの新しい働き方を模索しつつあります。
このたびは、「テレワーク環境下におけるデザイン業務の効率化」というコンセプトで、Webオンラインセミナーを開催いたします。
ぜひご視聴いただき、御社の経営・業務改善のご参考としていただけましたら幸いです。

敬具

開催日時

【参加無料・事前登録制】

日程:2020年10月28日(水)

会場:ご来場不要(Zoomウェビナー)

ツールはZoomウェビナーを利用いたしますので、ご来場いただく必要はございません。パソコンやスマート端末(スマホ、タブレットなど)と
インターネット接続環境があれば、どこからでもご参加いただくことができます。また、お客様がご関心のあるテーマに絞ってご参加いただけます。

お申込み~セミナー当日までの流れ・参加に必要な機器

セミナー当日までの流れ

・インターネット接続環境が必須です。
・パソコンにはスピーカー(またはヘッドフォン)が必須です。当方からの説明は音声と映像でお届けするためです。
・当日のご質問はチャットまたはQAで承ります。

プログラム内容(お申込みはこちらから)


チラシをダウンロード

 

10月28日(水)開催

15:00-16:15 クリエイター必見!Adobe Creative Cloudとクリエイティブ制作管理ツールによるテレワーク効率化

 

 講師

株式会社クリエイターズマッチ  代表取締役  呉 京樹 氏

富士ゼロックス株式会社  Adobe認定インストラクター  西脇 雄一郎

 定員

150名

 内容

InDesign 2020を中心にテレワークにも使えるAdobe Creative Cloudの新機能をご紹介します。
また、クリエイティブ業務のデジタルシフト化を展開するクリエイターズマッチ様の業務効率化ソリューションを具体的な活用シーンを交えて
ご紹介します。